第64回NHK紅白歌合戦



泉谷しげるの出番に対するコメントで
前歯はどこ行ったのか。というものに噴いてしまった
まー思っちゃうことはみんないっしょなんだよね
田中マー君のうしろにもマー君wwwwwみたいなね
思わず2ちゃんみましたよ

綾瀬はるかのお粗末ぶりが騒がれる昨今
もうみるたびにその可愛さにびっくりしちゃうんですけど
かわいいからOK 紅白は祭りです
事前番組からこっちはチェックしまくってましたからね
僕としては綾瀬はるかのスタイリストのほうが気になる昨今です

美輪明宏は曲も衣装もレベルが高すぎて理解の範疇を超えている
というコメントをみたんだけど
僕もこれを斜めからの視点としてぶっさしたい
前回でもお気づきになったというかあらためてという方も大勢いらっしゃると思いますが
引くというかあれはもうドン引きじゃないでしょうか
もう若者へは美輪明宏についてのコメントは求めないでほしいと思う
ぶっちゃけ困る
黄色がデフォルトになってるけど全身黒もあれはあれで奇抜だよな

クリスハートは何者なんだろうか
日本語を流暢に話す黒人にニヤけちゃうのカテゴリから出ることはないだろうな

あと大島優子のAKB卒業報告
ほぼ興味がない僕にとってはこれ自体に反応することすら避けたい

そして吉井さんのブログで知った驚愕の事実
石川さゆり

2007年 津軽海峡冬景色
2008年 天城越え
2009年 津軽海峡冬景色
2010年 天城越え
2011年 津軽海峡冬景色
2012年 天城越え
2013年 津軽海峡冬景色

こういう情報うれしい
末恐ろしい石川さゆり
石川さゆりというかスタッフ というかNHK というか演歌
演歌について妙に残っている話があって
演歌って終戦後のジャンルらしくて今はもうほぼお年寄りのものなので
日本の心みたいなことを言うけどただの一時代のブームとも言える ってね
だからなんだってわけだけど妙にすっと入ってきた

ほんとに紅白は話のネタがつきませんね

あまちゃんに関しては本編観てない人には文化祭にみえるかもしれないんだけど
これは最高です
またみんなに会えて最高ですということでいいんです


0 件のコメント:

コメントを投稿