独身貴族




フジの木10時のドラマが僕は好きなようです
ついでに草彅剛のドラマが好きです
かっこいいわけでもないし何がすごいかってのもうまく言えないんだけど
ドラマに関しては僕の琴線をびしびし刺激するパンチラインというか
なによりほんとに観ててよかったと思えるシーンがあるんです
第7話の草彅の病室でのプロポーズはめちゃくちゃやばいですよ
あれを観れただけで僕はもう満足です完全に僕のクラシック
もちろんあの北川景子 僕らの北川景子が出てるんで観てたんだけど
まさかの山Pが出てきたときはほんとニヤニヤがとまらんやったですよ
僕らの『ブザービート』の直輝と莉子ですよ
あの7話から8話にかけての例のですよ
あの一連のシーンはもうだめですよだめだめ
もう1回観よ


0 件のコメント:

コメントを投稿