しあわせになろうよ



ネット上では映画とか音楽とか今年のマイベストは○○!とかよくやってるので
僕が選ぶならどうするかなとか思っちゃうわけです
曲単体ならならばこれかなと
大臣とthamesbeatのPR0P0SEと突如現れた嫁入りランドのコラボ“しあわせになろうよ”
Soundcloud経由でずっと聴いてたけど今回あらためてフリーダウンロードページができてます
今年はましてネット上の音源をあさっていたので僕なりに思うこともいろいろあるわけで
ほんとは選びきれんけどできれば知らなかった人には聴いてみてほしいし
いろんなこと加味してこれかなと

“苦手な料理もルクルーゼ 幸せすぎてまじ狂うぜ”
このフックの一部がめちゃくちゃお気に入りです




大臣はいつも楽しそうで好きです
ライブ活動休止するみたいなので残念です


0 件のコメント:

コメントを投稿