ダンダリン




日テレの水曜10時です『リーガルハイ2』の裏です
ネットでは大コケと叩かれているようだけど僕は好きだったな
原作によせすぎとか言われてたけどこの竹内結子僕はとても愛おしかったです
原作も『カバチタレ』とかの田島隆だし
話はそもそも地味なテーマかもしれないけど脇の俳優陣もおもしろくて
すごく観やすくてまとまったドラマだったと思います
僕の周り一部で酷評されてる松坂桃季もこれぞハマリ役な感じしました
音楽が浅草ジンタってのもおもしろくて
この“Kappo”が流れるとダンダリンキターという感じでテンション上げてくれます
僕はおすすめなんだけどな、、


0 件のコメント:

コメントを投稿