クロコーチ



TBSの金曜10時のドラマ一覧をみると
未だに心に残ってるものが多いことに気づいてテンションが上がっています
だけどここ最近でみると『うぬぼれ刑事』が群を抜いて大好きなくらいでほぼ観ていない
ただ今年は『夜行観覧車』には惹きつけられたし毎回色が違っておもしろかった
というふうに過去の話をしちゃうくらい『クロコーチ』は期待してたほどの感触を味わえなかった
まず長瀬智也主演のドラマは基本的にどれもおもしろい
おもしろいがすぎるので期待しすぎる僕も悪いんだろうけどちょっと狙いすぎなんじゃないかと、、
あんまり気になったとこ挙げてもしょうがないんだけど人死に過ぎ身内死に過ぎ
Marmotのウェア着てる黒河内ってどうなんでしょうね


0 件のコメント:

コメントを投稿