LEMONADE



PENTAXの最新機種Q10のCMから流れてきたこの曲
あーなんて休日の朝にでもロンドンの街を散歩しながら聴きたい曲なんだと思っていると
画面からTHE BAWDIESの文字
あれは何年前だったか、たしかすごいバンドが出てきたとネットでみてリンクをたどってみると
全画面で歌うむさくるしいTHE BAWDIESというバンド
何がいいのかわからずあくまで個人の生理的にってやつでTHE BAWDIESはそういうもんと思っていた
正直この話がTHE BAWDIESのことだったかもあいまいだけど
最近まわりにどうやらこのバンドが好きな人がいるみたいで
そんなバンドいたなとうっすら思っていたとこのこのCM
この曲に関しては好きっすよまじで


0 件のコメント:

コメントを投稿