nico



MOOSIC LABにて日曜の回で『nico
監督の今泉力哉を知らん人はぜひ追ってほしい
この人のね簡単にいうと笑い?とにかく絶妙な間がツボる
そんで監督にも伝えたけど常連の芹澤興人という俳優がほんと好き
この人まじ大好き、もう出てくるだけで笑っちゃうくらい好き
笑っちゃだめなんだけどこれはほんと推す
で、映画はというと、後半あんまちゃんと観てないかも
自主映画をつくる話なんだけど、その途中のシーンで
もうマイクラシックベスト!なくらいのでかいやつが打上ったので
そっからずっとにやにやにやにやしてしまってた
ヤングポール最高!
とにかく今泉作品はあんま観れてないけど全体的に冷んやりしてんだけど
ところどころぎゅっと熱くなったりそれこそどっかんとカウンターくらったり
つまりはおもしろいですほんとおすすめです


0 件のコメント:

コメントを投稿