サマーセール



MOOSIC LABにて日曜の回で『サマーセール
なんといってもシンガーソングライター大森靖子
この女の尖りっぷりと脆さを好きになれるか問題
正直、歌はめちゃくちゃいいです
野球は好きだけど中継は見ないチャンネル変えて岸が打たれたら嫌だから
とか歌いだしたらとてもよい
あと、遭難フリーターで有名な岩渕監督
こいつも映画自体も何がしたいの状態だったけど
カンパニー松尾氏が出てくるあたりからなんとなく面白くなってきた
最後の方は大森靖子っていったい何者なんだが気になってあんま覚えていない
路上ライブはクレイジーだったのでいいぞいいぞと思ってたけど
どうやら結局普通に精力的に?ていうか普通にやってるみたいなのでなんだかなーだった
岸の歌ともう1曲好きなのがあったけどタイトルなんだったっけかな


0 件のコメント:

コメントを投稿