サ上とロ吉と智聖ちゃんとブロ



いちお、この日の思い出に撮ってたブレブレな写真をみつつ
LinQの智聖ちゃんにアピールすることができなかったことを悔やんでいる @GIMMICK-MAGIC

サ上とロ吉のライブってことでけっこう楽しみにしてて
サ上を会場でみつけてすぐに声かけてしまった
あれ好きですとかあれ見ましたとかほんとただのファン
なんとか刻んでもらいたいと必死

そういうわけで、ちらっと智聖ちゃんのブログをのぞいてみると
わーびっくり>>>
まず智聖ちゃんがこのライブに来てたってこともあとで知ったんだけど
なんか見たことある人が近くにいるなとは思ってたけどまさか智聖ちゃんとも思わず、、
で、サ上と智聖ちゃんが写真撮ってるんだけど
その写真に写ってるブロッコリー
それは僕のです
ライブ前に観てきたSR3用に買ったやつ (ブロッコリーをもってくと1000円で観れます)
のりで渡したブロがこんなとこで刻まれるとは
ミーハーも悪くないなと思った夜でした


0 件のコメント:

コメントを投稿