再度、劇場版かまってちゃんを観て



KBCシネマさんに一言物申したい
SR3の前に上映されてたのでDVDで観てたけどあらためて鑑賞
それはこの映画をスクリーンで観たかったし入江監督が好きだし
ついではすぐこの後に控えてたSR3をいい席で観れるんじゃないかという考えもあった
そんな、かまってちゃんを観ていた僕ら同志に告げられたのは、入れ替え。
かまってちゃん終わりでスタッフがきて外に案内される
そこにはSR3目当ての長蛇の列
けっきょくなんかモヤモヤしつつ最後尾に回されいちばん後ろのパイプ椅子にてSR3を鑑賞
なんだかなーな気分、悩ましい
ずるをしてるわけじゃねーからそのまま座っててもいいやろ
しかも同じ監督の作品だし、って思いはぬぐいきれんぞ
まったく違う映画ならまだしも
配慮が足りんというか、もうちょっとやり方なかったのかKBCさんよ
この思いは大人げないのでしょうか?


0 件のコメント:

コメントを投稿