大木家のたのしい旅行 新婚地獄篇



この映画思ってたよりかなりよかったです
見所は水川あさみが浴衣に着替えてから温泉で溺れるまでです
髪をアップにすると割り増しする人の上位だと思います
荒川良々の存在感がこれでもかというくらい出てて
本当に笑える、というかこの人ずるい
意外とよかったのが主役の2人の会話で
ちょっと抜けた竹之内豊ってなんかいいですね
会話の間というか2人の雰囲気がこの映画をいいなと思わせるものになってる

あとどうしても気になってしかたないのが映画の音楽
agehaspringsの蔦谷さんがつくってるんだけどこれがほんといい
音源がみあたらないので直メールしてみてる

大木家のたのしい旅行 新婚地獄篇


0 件のコメント:

コメントを投稿