劇場版 神聖かまってちゃん ロックンロールは鳴り止まないっ



かまってちゃんが好きではない人にとってどう映るのかよくわからんけど
ラストに向かって走り出す感じとかかなり好きだな
入江監督の映画って出てる人が妙にリアルで
ギリギリのとこついてくるからくすっとしてしまう
マネージャー剱さんの「応援ソングってどうなんすかね?」って相談に対する
先輩の答え「クソでしょ」の即答具合とかほんといいな
かまってちゃんのことはどうでもいい、むしろ嫌いって人にとっては
きつい映画なのかな、そんなことはないんじゃないかって思うくらい
平行してすすむいくつかのストーリーはそれだけでも見応えあるよ
かまってちゃんが主役ってわけじゃないとこもすごいんだけど
その賛否あるかまってちゃんを軸にしたこんな映画撮る入江さんを
今後もずっとみていきたいと思う

SR3もマイティをフューチャーしてるってことでほんと公開が楽しみでしかたない


0 件のコメント:

コメントを投稿