偏見川柳



Muff山ノ内さんがつぶやいてた『野生の賀来千香子』以来
僕はなにか転がってないかと耳をラジオに向けている

そこで『野生の賀来千香子』に少しでも感じるものがある人は
ぜひマキタスポーツのはたらくおじさんのコーナーである偏見川柳を聞いてみてもらいたい
個人的には、いい具合に下ネタが入りかなりくだらない内容なので
昼下がりというか夕方に作業が立て込んでじゃっかん無なとき
急に飛び込んでくるこのどうしようもなくあほな川柳がたまにツボに入ってたまらない
書き出してみるとそうでもないのは、
時間帯とそれは耳から入ってくるものということだろうか

アメリカ人 ビリヤード台で 子作りを
女性誌の 編集長は レズビアン
モー娘ファン 携帯電話の 機種古い


0 件のコメント:

コメントを投稿