嶺脇育夫のトップ5



タワレコの嶺脇社長の2011アイドルソングベスト5が気になったので一通り
社長はまずもともとハロプロ好き
僕はどうしてもハロプロ系が苦手です、どうにかならんかこの歌い方



まったくもってどうでもいいな



どうせならこっちのほうがバカっぽくっていい



初見。コンセプトはおもしろいと思う



どーも僕は苦手なラインだ



女子流といったら僕はこれだな



そんで1位
KARAのプロデューサーらしい、っていうかKARAやん

うすうす気づいてたたけど
昔から「アイドル」を追っかけてる人とは見方がぜんぜん違うのかな
僕もアイドルは好きなんだけど「アイドル」自体が好きなわけじゃないんだな


0 件のコメント:

コメントを投稿