不可思議/wonderboy



楽しいかどうかはわからないけど悪くないなって思う。あぁ、愛しきこの迷宮。

人並みにはヒップホップ聴くけど相対性理論のほうが好き
とか言っちゃうポエトリーラッパー不可思議/wonderboy
2年前までperfume厨、現在はももクロの動画を観るのが日課

のちに天才とか伝説のとか言われちゃうかもしれない
僕はそう思ってた
夭折のニュースをみてからむさぼるように聴きまくってます
5月に発売されたCDも買った
曲聴いて映像もみてるからだろうけど、ぜんぜんそこに居る感がはんぱないんだよな
毎朝起きるともう無理だと思うんですとかもがき苦しむ胸の内を
ぜんぜん胸の内に秘めないその慣れ慣れしさというか親しみやすさとか
ほんとずるいなと思う
1度ライブで体感してみたかった愛すべき未完のラッパーです
とにかくそのあつっくるしい言葉をこれからももっと浴び続けたいので
また僕はCDをプレーヤーに入れて彼をこっちに呼び戻すのです






ポエトリーリーディングは鳴り止まないっ


0 件のコメント:

コメントを投稿