KNOT OF NAKAGAWA



色白な人に憧れます。ナイス顔色おれ。
そんな話がしたいのではなく
僕は昔からknotという言葉が好きです
つながり、結び目というところから、縁とか絆という意味があります
初めて携帯を買ってもらったときのメールアドレスにもしたくらいです

この日は縁あってお世話になってる中川さんの結婚式の2次会に呼んでいただきました
会場にはそれはもう日頃からお世話になってる先輩方わんさかで
スモサのLIVEなんかもありアットホームな暖かい会で
ある意味同窓会的な感じでいろんな人たちと話すことができました
福岡にきて僕も大人になったもんだとあらためて感じるいい時間でした
どうにかこうにか僕も縁を大事にしてここまで生きてきたつもりの人間なので
どうか、おれとの縁を忘れてないかという方がおられましたら
その縁を太いものにするために僕のほうからご挨拶にうかがいますので
至急ご連絡のほど、お願い申し上げます

中川さん、これからもいい兄貴として僕らをよろしくお願いします
本当におめでとうございます


0 件のコメント:

コメントを投稿