SRサイタマノラッパー



シネマハスラー2009第1位ってのが邪魔をして
正直こんなもんかという感想が先に出た
とはいっても、おもしろいシーンはものすごくあって
今度のLIVEの方向性はどうする?東海岸か西海岸か?とか
会議室でのやりとりとか
MIGHTYのザコキャラ具合とか
病弱なトラックメイカーTKD先輩とか
やっと自分の言いたい事を伝えるラストのフリースタイルラップとか

観終わったあとに参考にしようと
いくつかネットにあった圧巻と言われる著名人の感想をピックしてたんだど

ほんと圧巻


びっくりした、僕のこの映画の捉え方、ぜんぜんダメ
そーゆーことかの連続
ネタバレなんだけど、それでもこの宇多丸師匠の絶賛を聴いてから観てもぜんぜんいいと思う
どんだけこの映画が的を得ていて忠実か、そしてすばらしいか


TKD先輩の辞世ラップもほんと哀愁


0 件のコメント:

コメントを投稿