PUMA SOCIAL




ニューヨークやロンドンなどで開催された『PUMA SOCIAL CLUB』が
先週まで渋谷で期間限定オープンしてました

>"PUMA SOCIAL CLUB"は新たなライフスタイルの提案として、プロアスリートではなく
「夜のアスリートたち」のスタイルにスポットライトを当てるキャンペーンの一環として
これまで、ニューヨーク、ロサンゼルス、ロンドン、ミラノなどで展開されてきた
早朝のランニングではなく、夜明け前にタクシーを捕まえるために走ったり
夜の遊び場で繰り広げられるさまざまなゲームで友達と楽しく競い遊ぶことも
「スポーツを楽しむ」こととして提唱している。

ヨアソビ=スポーツ
そうだよ、夜遊びはスポーツなんだ
だから僕はアスリートなんです
もうPUMAはこの際どうでもよくて
大人の遊び場が増えたらいいなとほんとに思います
某スポーツ施設的なのじゃないよ
赤のネオンがエロい


0 件のコメント:

コメントを投稿