2/9



我が家でタコヤキパーティーをしました
求められたので僕の高校の盟友・廣松について延々語りました
次回は中学で女子バスケ部だったころの映像を観ながらの会になる予定です

紹介された人が地元の知り合いの姉ちゃんで
地元ネタの最新情報を教えてもらいました
びっくらこく新ネタが舞い込んできて
いてもたってもいられず僕はすぐある方に電話で伝えました

高校野球部の盟友・益田君が福岡に帰ってきたので
よく誘われる
ついでにその日は野球部パイセンから呼び出され焼鳥屋へ
福岡にいる元野球部サラリーマンは中洲中洲だと嘆いている
今は平尾のブスなOLの家を宿代わりに金八先生第5シリーズを一緒に観ているという


というふうに毎日いろいろありますが、、
ついに始動です
極めて私的で自己満で楽しいことを始めました
とにかくただ僕らが楽しいと思うことをやるだけです
ただ思い出に残すだけです
もしいつの日か触れる機会がありましたら
多少ですが笑いどころもご用意しておりますので
ぜひ笑ってやってください。


0 件のコメント:

コメントを投稿