阪神淡路大震災で岡宗秀吾が体験した話



ほんとに曖昧だけど『震災10年・10Days』『未来は今』という
森山未來が出演した番組を観た記憶がある
そして『その街のこども』というドラマが去年放送され
先週末から劇場版もスタートしている
すべて16年前の阪神淡路大震災の話。

なかなか重そうなトピックなんだけど、ね
そんな中、
テレビディレクター岡宗秀吾のすべらない震災話
っていうちょっと、え?な文言に出会っちゃって
これまたディレクターの大根仁がそりゃもうおもしろいと、
おもしろい=価値観がひっくりかえるって押してるから
聴きたい聴きたいと思ってたところ
はい、聴けます>>>
まだ、え?な人はとりあえず大根ブログを読んで(10/01/26)(11/01/17)
体験者にしかわからない悲しい出来事もたくさんあるんだろう
でも岡宗さんの言ってる最後のとこ
なんかいろいろ通ずるんじゃないかというか、
それがあることを僕は大切にしていきたいのです


0 件のコメント:

コメントを投稿