amputee soccer





昨日のシリア戦は逆吉田さんパターンでほぼ観てない
でもそのちょっとだけ観たそれは寝起きの僕も十分興奮したんだけど
いまいちだったのかどうだったのかよくわからん
この日本代表はなんとなく楽しみなんだけどなー
って松木さんなんかやらかした?ぜんぜんついていけてへん@KEIKO
がらっと話変わって、ハイチの大地震から1年が経ちました
正直な話、ほぼ忘れかけている
結局は自分に、その周りに近いとこじゃないとこんなもん
今の僕とか笑うしかない請求額をどうするかでてんやのわんやさんだ
てことで、アンプティサッカー
地震で手足を失った人たちが中心のメモリアルゲームが行われたとのこと
日本にも協会があって、前回のW杯ではフェアプレー賞をとったって>>>
これはぜひ観てみたいし、知っておきたい
どんな形であれ世界中でサッカーは楽しまれてるし、楽しんでいる人がいる
僕たちも負けない情熱でフットサルがんばりましょう
目標は4冠!
楽しんで勝つ!ユーモアも忘れずに!


0 件のコメント:

コメントを投稿