2011



>人生を左右する最小にして最大の要素は「いつ、どこにいるか」
自分は今、どこに居るべきなのか?どこへ向かうべきなのか?
この言葉を少し意識するようになってから
自分のやりたい事や目標に向かって良い方向に少しずつ動き始めたような気がします
いろいろな場面や場所にチャンスは転がっていますが
そこに居合わせなくてはそのチャンスは掴めません


正月早々森哲学を代弁するような言葉が転がっていたので引用させていただきます
そして早々に、かわいこちゃんたちが我が家に遊び来てるにもかかわらず
僕は男4人でAKBやお笑い事情について語らうために
夜カフェに誘われ家を留守にしておりました
ソーシット
そのかわりといったら失礼ですが
今年は、、という毎年言ってそうだけど今年はほんとにいっちょやるぞ
という決起集会となり
ナッツナッツラテで5時間話したこの夜も無駄ではないものになったと思います


0 件のコメント:

コメントを投稿