RT 私的友人代表挨拶



現場にいた人間として、
とてもすばらしい1日だったことは今もしっかり覚えてます
昨日、博教さんに紹介してもらってよくしていただいてるパイセンと飲みました
かなりべろんべろんでしたが終始、
博教もすごいけど博教は森もはんぱねーですよ言ってたよってずっと言われてました
森家掛軸行き決定のお言葉ありがとうございます
松尾夫婦しかり、いつも太鼓もっていただいておりますが、
僕はこんなにすばらしい映像とスピーチを贈る、そして贈ってもらえるようなパイセン方の
背中を見て育っておるのです
そうなんです、僕もパイセン方が、DAISUKI
パイセンは活ける師なり。

贈るパイセン:ミスターパイセン>>>ドリーミンパイセン>>>
贈られパイセン:ピヨピヨパイセン>>>


0 件のコメント:

コメントを投稿