うたときさき






zozoのsakiちゃんの誕生日会にて。
I子ママが呼んでくれたから、ついてるから恐くない
そう思ってたけど、やはりどうにも、恐かった、、
たぶん10人くらいの美女に囲まれ、、そうです子守りっす
うたときがいなかったら泡ふいてたね、つーかみんな美人すぎ
カラーペンとおでんくんシール持参してよかった
zozoは今熱いのか?福岡美女が席巻しております
誕生日のsakiちゃんこんなパパ風貌のおっさんに優しくしてくれてありがとう、おめでとう
やっぱりどこでも、うーたん、とっちゃんは主役だ
それにしてもこの家族はカラフルだ
そんなカラフルな毎日に入れてもらっておっちゃんうれしかぞ
挿し色くらいにはなるぞ


0 件のコメント:

コメントを投稿