アイマール、輝きを放つ。



自分の結婚式で僕も歌っちゃおうかと思いました
そうですよね、やっぱ主役は2人なんですよね
お調子者の旦那に、それを見守る嫁。
嫌そうな顔をするなっちさんですが、しっかり旦那の勇姿を写真に撮ってるの見て
僕はこれが夫婦だと思いました
てっちゃんにやれやれ言われるので、また熱投かましちゃいましたが
あんなんはしょぼい芸です。
あんな素晴らしいできあがった暖かい雰囲気の中でしか通用しません
かっちゃんにあれ教えてって言われました、最高に気分よかったです
つまりはとにかく、最高の仲間に祝われる2人は何より最高だってことです
あんな想いがこもっていて、喉が開いたLove isは聴いたことがありません
高校の後輩としても尊敬を抱かずにはおれません
ほんとにほんとにお幸せに。ではまた、週末に。


0 件のコメント:

コメントを投稿