10/13



またもや結婚の報告がありました
岸谷五朗似の元パンク美容師
あのころは毎日のように顔を合わせ
おれを踏んで大きくなれ、とお互いを鼓舞し
くそったれな接客業に打ち込んだものです

抜け駆けですか、の僕の問いに
詰め将棋でまさに詰められらた状態だ、とのこと
抜け出すことはもうできない

さすが、ノーヒットノーランしておきながら逆にコールド負けをくらう正臣さんの親友だ
完璧にOKをもらえそうだった女の子にフラれ
雨の中みんなでTSUTAYAへ走りましたね
そのとき借りたDVDはティンカップ、名画でしたね





原曲つぶしはパイセンの十八番でしたね
泣きながら卒業を叫ぶパイセンの姿は忘れてませんよ
報告を受けて電話が切れたとき
あのときのクラクションが鳴った気がしたのは僕だけじゃなかったでしょう
では来年、熊本で。


0 件のコメント:

コメントを投稿