H-SBK









博教パイセンの前途洋々な門出を祝う会
おもしろくておもしろくて
何個笑ったか数えるだけでもまた一晩ですよ
ご本人もおっしゃっておりましたが、実感なし
ほーんとそのままお返しします、実感ないっす
出会ってから長いようで短いし、これからもいろいろな
そんな矢先ですが、パイセンの新たな一歩
今度会うときがまた楽しみになりましたよ、でもさみしい
はい寂しいです、僕よりもっと寂しいだろうパイセンたちもおるでしょう
集まりましょうよ、そして電話してやりましょうよ

それにしてもこの夜は送別会にもかかわらず、
アヅマックスいじり、がはんぱなかったです
いろいろ拾いたいとこですが、まじで笑いどこ多すぎたので
それぞれ思い出して、ということで。
もうほんといじりすぎです、ちょっとは僕もお願いします
ウィンドミル編はまた後日。


0 件のコメント:

コメントを投稿