Charlie Bartlett




いわゆる学園ものコメディ
チャーリーは、人気者になりたい、という思いでいろんな事をしでかす
単純すぎるだろな動機がなんともいいじゃないですか
そしてチャーリーを一躍有名にするのが男子トイレでの相談室
このトイレ相談という設定がチャーリーやそれぞれ登場人物の背景をうまく引き出してる
で、やっぱり言っておきたいのがチャーリーと恋仲になるスーザン
幼く見えたり、ポップだったりだけど、
ちょっと厚めの唇に真っ赤な口紅、いい。




成績優秀ながらも問題ばかり起こし、私立名門校を次々と退学させられ
ついには地元の公立校に転校するしかなくなったお金持ちのひとり息子チャーリー・バートレット
初日から不良学生マーフィの手荒い歓迎を受けるも、
かかりつけの精神科医を騙して手に入れた処方薬を転売するビジネスを通し仲間となる
また、男子トイレの個室を使った悩み相談まで始めることに


0 件のコメント:

コメントを投稿