思い出が好物ですは浸透していますか?



たぶん最後の祝われ@久留米
岡崎さんの誕生日を祝いに、僕はサプライズケーキ出し係として現れる、のはずが
岡崎さんいない。そーです、逆どっきりってやつ
どーも祝われるのは慣れてないのでリアクションとりづらいっす
みんな集合してたんです、それぞれ恋人とか呼んじゃったね、
気づいたら僕だけなわけですよ、気づかんでもいいけどね
僕の小出しのギャクがそうとう効いたなー
そんな1日だったと僕は思うことにしました
年末に向けてこちらでもまだまだ集合しないとなイベントありそうなので
またこれからもほんとによろしくお願いします
今年も1人でもどこでも出向いて楽しんでやりたいと思ってますよ


0 件のコメント:

コメントを投稿