9/26


せっかくの妹の結婚式だったので一言添えます


頭を下げてる姿に思わず兄弟男泣きです、森家は涙もろすぎるみたいです


次はこの2人なので僕は圧倒的に先をいかれてます


両家のふれあいです


妹の友達がおもしろかったので楽しかったです


のりが福岡だ、本意気の純恋歌もたまにはいいもんです


2次会に1人で参加しました、大人の男を魅せてやりました


小さいころから知ってる妹の友達も大人になっててちょっと笑える


酒と女が大好きな森家の親族は終盤ほんとにめんどくさい


もらい泣きはもちろん得意なのでなるべく泣いてそうな人は見ないように過ごしました


ありふれてはいますが、ほんとにいい式でした
地元からもおいちゃんおばちゃん友達、いろんな人が集まり祝ってもらって
ほんとに幸せそうでした
そしてこれからもどうか幸せていてほしいです
そしてそして、兄にも幸せを少しわけてほしいものです


0 件のコメント:

コメントを投稿