メガネ紛失



とくに酔っ払ってもないのになぜあんな暴挙に出たのかわかりません、すみません
けっこういつも羨ましく思ってます57年会
お邪魔させていただいて楽しい贅沢な時間をどんどん裏から出てくるジーマと過ごしたわけですが
個人的に悲しい出来事が2点ほど
ほぼ使ってないR10のモニターがえらいことになってました
そんで愛用しておりましたKEITAMARUYAMAが海の彼方へ、たぶん
これけっこう冷静になってみると痛いです、また福井からお取り寄せするか悩み中です
こいつのどこが、、と言う合嶋と
森くんはね、、と応戦する松尾夫妻
今までになかった構図に僕はなんかやらかさなきゃと思ったのかもしれません


0 件のコメント:

コメントを投稿