8/30



絶対どっかあるはずだと
まさかと思い会社のPCを探ったら出てきた探してたやつが
ゆーても前に落としてたかまってちゃんです
かまってちゃん中毒です
そして龍くんのアイホンがやばいみたいです
僕もいっそのことフォーに替えたい
いっそのことなくてもいいかとか、
だって連絡せんと怒られるやん
めんどくさいのどんどん入ってくるし
けっこうほんとに思うけどけっこう無理よね
メールとかしてきやがって、電話しろや
どげな顔して出て行きゃいいんや
おっと、心の声が出始めてきたので続きはtwitterで、
新しい携帯はね、電話とtwitter機能でいい
twitterは要る


0 件のコメント:

コメントを投稿