シャシャ・コーポレイション



プールを観ました
僕はかもめ食堂がギリ。むしろ好きなんだけど
めがねは食事とビールがうまそう過ぎて
風が気持ちよさそう過ぎてなかったらアウト
プールはハンバートじゃなかったらスルーしてた
だって休みの日の昼間とかにぼけっとじゃないとなかなか素直に観れん
最新作はマザーウォーター
どーせ観ちゃうんだろーな
またビールとかコーヒーとかうまそうなんだきっと

“何が自由か、知っている。”
“理由なんて、愛ひとつで十分だ。”
“あしたへは、ダイジなことだけもってゆく。”

そんでコピーがそそるんだ
言葉が好きなもんで、下手したらジャケ借り感覚でコピーで観ちゃうよ
また登場人物が、やりたいことやってますな人たちで
観終わったら、よし自分も、みたいな錯覚におちいっちゃって
そこがよきとこでもあるんだけど
だから、観る時、時期を選ぶんだ、なのでもちろん僕は堂々とレンタルですよ




そして、おもしろそうなトイレット
純和風と欧米のコラボはどこか違和感覚えたりするんだけど
そのへんシュールになってたらいいなーという何様だの期待


0 件のコメント:

コメントを投稿