恋はいつも幻のように



モテキの楽しみ方って
各章のタイトルにもなってるモテ曲たちだったりするわけで
ホフディランのこれだって、久々なんだけど
やっぱりずっと聴いてる切ない名曲で
マンガ読んでりゃわかるんだけど
でもやっぱり映像と合わさってこられるとドキッとして
とにかく毎週楽しみなんです




江口洋介は織田裕二、福山雅治、藤木直人、玉木宏、あと誰だ?
歌手から俳優パターンにしても歌はほどほどでいいでしょの1人なんだけど
いいね、懐かしいね、やっぱ出すもんですよ

小泉今日子に関しては永遠のアイドルだなんて秋元康が言ってたけど
僕もけっこう賛同派なわけで
あなたに会えてよかった、なんて名曲すぎるし歌ってほしいランキング常に上位だし
バブル崩壊あたりから叔母さんの影響でテレビっ子だった僕としては
このへんは直に刺激してくるのです


0 件のコメント:

コメントを投稿