姫@土竜が俺を呼んでいる



流行りの踊る3 とトイ3なんてのはさらさら眼中になかったんかーい
ということで通常は出禁クラスの宴を先日繰りひろげてしまったモグオレ
ラーメンがメインですね、お世辞じゃなく、ここは他のメニューもほんと僕は好きです
今回はブブゼラももちろんコガゼラも出ない
むっちゃん、ともこちゃん仲良くなりなよの会だったわけなんだけど
初体験をさせていただきましたよ、占い
隣の席にね、占い師が来られたんですよ、姫さん>>>

いやね、、まじで、、すんごいね、見透かされちゃった
つーか当たりすぎて怖くなんないのかなー女子
やっぱ聴きたいんだね
僕も3000円を握りしめ、姫の部屋へ走り出しそうです


1 件のコメント:

  1. わーわー
    トップ画になってる
    もぐらつながりですかね
    わたしモグ俺の隣のダイニングバーで
    ちょこっと働いてたのですよ
    姫さんにも会ったことありますよ
    てことで
    たまにはわたしとも遊んでくださいな
    思わずコメントしちゃいました

    返信削除