7/19



上野さんキコさんに出会ったのはほんの3ヶ月前なんです
2人にとってとても大切な1日に
まさかこんな形でつながっていれるなんて、2人ももちろん僕だって思ってもみなかった
率直に、うれしかったです
知り合って間もないし、ましてや素人の僕に、写真を撮ってって頼むキコさんはすごい
1日経った今、ほんとに本当に心からありがとうございますと伝えたい
落ち着いて考えると、もちろん僕の撮ったものが残るわけだから
緊張しすぎて、なんというか、2人が僕に期待してたものを残せるのか
僕に任せてよかったって言ってもらえるか、そんなことばかり考えて不安でした
終わって、2人にはまだ渡せてないけど
僕は写真を1枚1枚みていくたびにどんどんどんどんこの日の光景が蘇ってきてます
それは、写真がどうというより、その場にいた僕だからこそ言えるのかもしれないけれど
2人のつくった会場の空気が今も僕にすぐこの日をその時を思い出させてくれる
僕は親族の控え室にも入らせてもらって、みんなよりちょっと多くの場面をみせてもらえて
ほんとは落ち着いていっぱい写真撮らなくちゃいけないのに、抑えれないものがありました
2人が準備していた結婚式が、とってもとってもすばらしすぎて
僕は顔をくしゃくしゃにしながら、それをキコさんに笑われながら、カメラを向け続けました
こんなすばらしい日に立ち会えて、僕はほんとうに感謝しています
あーあーあー2人に早く会いたいです
この感謝の気持ちを、直接会って伝えたい


0 件のコメント:

コメントを投稿