ウィンドミルの鬼



元祖パイセンの南さんからの急なお達し、を僕は快く受け
パイセン連絡網にその旨を投げ、レスポンスの早いYESマンパイセンたちが集ってくれた

大宴会の経過はおいといて、
まったく見ず知らずのだんまりなパイセンなんかも混ざりつつ、2件、3件と店を渡る。
もちろんクイックレスポンス界の大パイセンでもあるキシタパイセンも同席
終盤はやつのブツの話になってしまいましたが、素晴らしく楽しい汗をかいた集いでした
また後日、僕のほうで用意させていただきます

で、たぶんかなり巷を騒がせつつあるウィンドミルとはなんや?と。
本来のウインドミルを知りたい方はこちらで(1)(2)
先日のこと、宮崎で4番をはっていたという、靴下のセンスがかなりな女の子に
僕の眠っていたソフトボール魂をおもいっきりくすぐられてしまい
これでもかと森渾身ののウィンドミルをパイセンたちにかましたところ
思いのほか高評価を受けたので、次からつかっていこう
というなんとも陳腐な決意な話です
僕がそのうち繰り広げてしまっていたら、
どうかどうか、温かい目でみてあげてください


0 件のコメント:

コメントを投稿