60 vol.2



60年会というものに行ってきました
とくにこれといったネタを持ち帰れずでしたが
これまでの人生で軽くかすってたくらいの人たちにも再会して
というか、僕が思い出したので再会という形になって
たぶん100人近くいたんじゃねぇかってくらいの人の群れを
行ったり来たりに終始しておりました
ちなみにウィンドミルはやってません、やれる場なんてなかったです
すべての宴に、一芸披露なんてコーナーがあれば、いろいろやりますけどね
あとね、僕の紹介文、なんとかしてください
ことごとくポカンとしてましたから。
次回は秋くらいらしいですよ、たしか

なんというか、、パイセンの温かさを実感した夜でした





0 件のコメント:

コメントを投稿