DIrectors Cup Vol.5



いよいよ明後日と迫っております>>>
最近ドタキャンキャラが定着しつつある僕が言うのもなんですが
気合いだけはいっちょ前です
対戦カードをみるとどうやら第1シードっぽいあつかいです
初戦はHara FCです、いっちょん知らんです
前回優勝とはいえまだまだ挑戦者的な意気込みなのは僕だけでしょうか
2戦目がAbarthです、第1回大会の得点王のチームですよね
たしか体でかい人ばっかだったような
当然のように1位通過する姿は似合わないので泥臭くがんばりましょう
僕のほんと個人的な目標は、1点です。
獲ったら秘技魅せます、回ります、回らせてください


0 件のコメント:

コメントを投稿