朝いちで4冊の写真集



例の写真と笑いの先生から今日は起こされた
玄関開けた音で僕は起きますのでそんな名前連呼しなくとも、、
手渡された袋を覗くと4冊の写真集

EAST SIDE HOTEL:高橋ヨーコ
この人知ってるよ、だって蒼井優もかもめ食堂も好きだからね
でもやっぱりこれもあんたの趣味ね
東欧のさびれた感じがいいんです、新しいんだけどのさびれ具合が

音楽の聴こえる裏通り/朝が終わる前の花:浅田政志
だからあんときムキになったんだね、これ持ってたんだ
僕がmother好きって言ったらほんと嬉しそうに驚いてたよね
どちらかといえば後半が好きみたい、浅田さんは浅田家だと、は思うけどねw
あ、前髪つくったメリーはかわいいね
ピカチュウって男性?ってのも

meisje:木寺紀雄
この写真集なんなん?まじでやばいよ
インテリアに被写体も全部、つかまれちゃったよ
これも趣味ですね、mina perhonenでしょ
教えたつもりないだろうけど教えてくれてありがと
勝手にmina好きになってるよ

白洲次郎 UNKNOWN YEARS:若木信吾
とにかく個人的趣味全面に出すよね、伊勢谷ファンなんだろ


部屋に調光器を導入したので、なお部屋がムーディーになってます
いつ暗くするんだってつっこまんでくれ
そんな赤く暗い部屋でぼんやり本をぺらぺらめくるのが
最近の癒しだったりします


0 件のコメント:

コメントを投稿