田島の家22



もういよいよ我が家もシャレオツなんて到底遠い雰囲気醸し出してます
定期的にやってくる排水口異臭騒ぎを
先ほどパイプハイターさんのお力を借りて沈静化させたくらいです
でもまだ予断を許さない状況、抹殺を試みます
そんでいよいよ本腰入れ直そうかとミーティング
今回は、本気です
工事、も視野に入れております

さてさて、定期的といえば
ハヴァナイスつばめスマイルでお馴染みのかんちゃん
さすがは我らが妹分、アホ、もうバスのんな笑
放置して洗濯なんかやってると、
隣の部屋からゲラゲラかわいくない笑い声
よく遊んでたころの写真を見返してる
一緒に何百枚もの写真見て笑いました
貴重な休みに過去の思い出ばっかでごめんよ
次回は未来のお話を。


0 件のコメント:

コメントを投稿