久留米市立den学校





数えれるくらいしか会ったことない人たちと
ネット上で盛り上がりに上がって、その勢いのまま設立。
久留米市立den学校デジタル学部iphone学科恋愛コース(適当)
いちお僕の立ち位置は学級長
学校のりってのが楽しい、靴に名前書いたのとか何年ぶりなんでしょう
校長のiphone講義も半ば、色恋話で終始だったのは愛嬌。
照れくさいですけども、すんごく居心地よかったです
これだから出会いってもんは捨てたもんじゃないな、と
僕は非常に強くウルトラ想ってるわけです
すでにまたみなさんに会いたいくらい今現在も僕をすごくいい空気がまとっております
断んないよ、おれ。逆に断らんおれ拒まんように。


0 件のコメント:

コメントを投稿