学校紹介



んなこと言われたら、クラス名簿を。

校長、den牟田さん
いろいろiphone用に作ったもの見せてもらいましたけど遊び心満載で最高にいい
3pocafeの上野さんquicoさん
手作りのiphone持参。笑。大好きなお二人に出会ってしまいました
プリティードSお姉様、まりさん
もう接せずとも感じていたパワーを間近でみると、すごい
秘書、岡崎さん
お酒ずっと飲んでるんだけど、どんどん下がるテンション。次回いじっていいですか?
そんで、a-kaさん
みんな魅力がある人が集まってるんだけど、彼女がいなかったら始まっていないこの会
誰かの言葉を借りますが、まとっている空気に人は集うのです。

いろいろ話した夜だったんだけど
僕は牟田さんがさらっと言ってた僕たちへの印象が頭に残ってる
僕としてはなんかうれしかったし、これは深いぞ、と1人隅で思ったのでした
学校は、楽しいとこです




0 件のコメント:

コメントを投稿