新しいYES



先週もいろいろありました。
今週もいろいろあるんでしょう。
そんななかで、1つでも新しいYESに出会えたらいいですね

とか言いたくなるわけですよ
第1回異業種交流会は撃沈
まさかの遅れて出席ツヨシくんの勝利
ていうか30代のスザンヌがいた
写真を整理してる、とかいうフレーズに僕は弱くて
整理されてるフォルダを開いてしまうわけです
で、先日の夜のあのトライアングル
僕はもーね、久しぶりに手応え感じましたよ
まー春から新生活だけどね
あの日々なんかがゆっくりまたやってくるのも
僕だけじゃなく待ってたり
あのグリーンのイカしたやつなんかが仲間入りしたら
こっちからだって攻めるし、とりいくし、
といった具合でぶつぶつだらだらしゃべりたくなってます
みなみなさんお相手よろしく




1 件のコメント:

  1. たまにはそっちに呼んでくれよ。真弓から来たという事後報告は淋しいぜ。

    返信削除