悪いのはみんな萩本欽一である



是枝裕和監督の視点で描いた、バラエティとは何か。>>>
非常に興味深いのでお笑い好きの方はぜひ
僕はネット住民でもあるが根っからのテレビっ子でもある
たしかに最近のバラエティというかテレビは規制が多くなってるようで
ちょっと残念なのは確かである
前ほどゆっくりもできないので観たい番組だけをあとでネットで探したり、、
テレビ離れは増々ではあるけど一言残しておきたい
テレビが、バラエティがつまらんとか低俗だとか
確かにつまらんもんは無数に存在してるけども
そんなことをいろいろほざいてるインテリぶった人に言いたいけど
どんだけお前らは程度が高いんだと。
それだけのことやってきてやってんのかと。
テレビ人ってのは戦いなんだぞと。
もうかっこつけるのやめてください
どれだけテレビで泣いて笑って感動して育ってきたのかと。
激しく何が言いたいのかわからなくなってきてますが、
とにかく、
みんなでテレビ囲んであったまりましょう


0 件のコメント:

コメントを投稿