GAIA DANCE



なかなか僕にレンタルさせてくれん
toe『For Long Tomorrow』
買えってことか、負けんよ通うよ
ていうか今日福岡でLIVEだったみたい、、不覚
ていうかていうか、L.E.D.がフル出してる
詳しくは知らんけどメンバーがけっこうよいみたい
個人的にリリースのタイミングが僕のためじゃないかって思わずにはいられん
朝の現場に向かう車中で完璧にやられた
そんな感じでなんかわからんけどほんと疲れがたまってるここ最近だけど
僕たち的に重大ニュースがあったりして
まーね、たまにアクセス解析をのぞくのが楽しみの1つでもあるんですが
これもほんとたまに、ですが
僕のブログをかじりついて見てる人がいる
さらっと見てるかもしれないけど
何百回も何をそんなに見てるんでしょうか
何か探してらっしゃるの?
解析しても特定まではできないけど
この前とかよ、おい、そこの大学生、深夜に見過ぎ
初めて来たのかい?どうぞよろしく
その前にもちょっとウケたのが、xerox
でっかいカテゴリーに属してる人はアバウトにわかりますからね
で、で、久々この前マミーが家に来てね
いろいろ話してたらiPhone手にしてからいろんな人のブログ見てるって言うわけ
だからその何百回PVも彼がたぶんその1人だったりってわかって
そしたらですよ、なんとですよ

アメブロ始めた。

びっくりです。彼はどんどんITボーイになってます
もうほんとGAIAのような男です
内容は往年のM氏っぷりは出てません。もう大人です。
期待はしてます
リンク済みです


0 件のコメント:

コメントを投稿