Director's Cup 4th






何から書きましょうか
優勝です!うれしいです!くやしいです!興奮しました!くやしいです!
うれしい!泣きそうでしたよ
今回は西区チームでしたけど永田さんいないとやっぱきついですね
でも粘ったんじゃないかと思います
もっとできたんじゃないかって、ほんと悔しいですね
個人的には次へのでっかい目標できたのでよかったのかな
それにしてもスペアーズチーム優勝しちゃいましたね
とうとうしちゃいましたねー
今回ほんと思いました、勝ちたい
優勝はほんとにうれしいですけどやっぱり最終目標は2チームで決勝ですからね
絶対うまくなりますのでまたよろしくお願いします!

とりあえず集合写真アップしてますのでみなさんお好きにどうぞ
こんなときにカメラ持って行ってなくてすみません、、、




ほんとにお疲れ様です!おやすみなさい!
僕は6時起きです


0 件のコメント:

コメントを投稿