特濃プレイズ



たまに週末の使い方がいいなって思える
前々から楽しみにしてた酒盛りが流れたので
チーム城南区でとり福へ
ついでに山川のギャル姉さんらが合流して深い時間まで。
なんか新しいけどすごく居心地いいので
来る春が増々楽しみです
でもって早起きして箱崎の蚤の市へ
今回は客としてじっくり回るけどなかなかこれってのは、、
買おうかと思ってたバケツがすぐ売り切れてた
買う日、じゃなかったと昼食へ
箱崎近辺のハンバーグ食えるとこ、が2店舗とも潰れてた
ハロー。青春のハロー。なくなってたよ
ってことで魚男へ
ハンバーグ好きの同居人が唸っていたので
ナイスチョイスじゃなかったんでしょうか
腹一杯になったので昼寝
夕方起きて夜は大先輩方に呼び出されまた深い時間まで。
箇条書きだけど中身は特濃の週末にプレイズ!


0 件のコメント:

コメントを投稿