作ったけど、あげない。



ヴァレンタインデーもいつの間にか過ぎました
まったく波風立っておらぬわけだったのですが
事務所に化粧品押し売りの姉ちゃん
僕は基本的に話を聞きます
自分が営業行ったとき軽くあしらわれたら傷つくから
だから話聞いたのに、買うつもりはまったくないよ
そんなに有名ならじっとしとけよ
商品が軽く見えてしかたない
顔をみてね、もういいでしょって顔してるでしょ
ちょっとイラっときたその時に
ある人から意外な着信、
チョコ作ったんだけど、イマイチだったからあげない。との報告。
え?その報告いる?笑
まー今年は仮1個、というとこでしょうか
そしたらまた、
来週リベンジする。との最新情報。
うれしいやらなんやら、途中経過的なものを報告されています
僕はただただお礼の言葉を言い続けるのみでした
自慢終了。
で、結局の収穫は
小学生の女の子と、友達の姉ちゃんから
ついでに勢いで自分でも。
甘いの大好きなんだけど、最近たぶん、すっごい虫歯


0 件のコメント:

コメントを投稿