決めきれないエース



誕生日はやっぱり盛大につきますね
あらためあらためましておめでとうございます



着払いのプレゼントにサインするエース



共同作業のエースと夫人



エースを囲んで、とりあえずお疲れ様でしたの記念



僕らのチェックしまくってるって言われてたけど
だいたい出てくるネタはBTWからだったという現状
もっとからんどきたかったです



HOT POINTに味をしめて最後まで飛ばしてた先輩の図



久々マーライオンに化すかと思うほど楽しい夜の縮図



もうお開き?でもでもー、とりあえずお開きですの記念


最後に、あらためて
まったくもってドアウェー、こりゃどうすっかね、と内心ひやひやでしたけども
終わってもう帰るのかって思えたので、ほんとお誘いありがとうございますです
それもこれもエースにゴールを、と気持ちの入ったパスを出すみなさんと
もちろん(決めきれない)エースと呼ばれる亮さんあってのことと身に染みて感じている次第であります
ありがとうございました、おめでとうございます!
でもやっぱり何より、いちばんかっこいいプレゼントは僕のですね


0 件のコメント:

コメントを投稿